日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

「スイーツカフェリシェ」で海を見ながらのんびり。

 

f:id:mizuironoblog:20220120195111j:image

寒いですが、いいお天気だとお出かけしたくなります🎵

旦那さんとドライブして、須磨のカフェに行ってきました。

JR須磨駅の近く、「スイーツカフェリシェ」という可愛らしいお店です。


f:id:mizuironoblog:20220120195147j:image


f:id:mizuironoblog:20220120200258j:image

店内からは海が見えるのですが、ちょうど工事車輌が…。

工事が終わったら、さらに素敵な風景になるのでしょうね😌

お天気もよくて、海がキラキラして、いい時間を過ごせました🍀
f:id:mizuironoblog:20220120203254j:image

私は、にんじんとクルミのケーキとホットコーヒーをいただきました😋

にんじんとクルミのケーキはバナナも入ってるのかな?優しい甘味のあるケーキでした。

旦那さんの頼んだレアチーズケーキも美味しかったですよ。

昔は友達と会うと、ランチした後カフェにも行っていました。久しぶりに会う友達とは、話すことが沢山あって、時間があっという間に過ぎちゃって。カフェよりトークでしたね😅

コロナ禍になってからは旦那さんと行くことが多くなり、純粋にカフェ&スイーツやお店の雰囲気を楽しんでいます。

旦那さんがカフェ好き、甘いもの好きでよかったです(笑)

1人で自由に行くのもいいけど、楽しみを誰かと共有できるのは幸せです🎵