日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

記念日ディナー🍷✨夫婦で向き合う時間😌


f:id:mizuironoblog:20220416211154j:image

4月で結婚9年目に突入しました。

独身のまま一生を終えるんだろうなと思っていた私ですが、いいタイミングで今の旦那さんと出会い、結婚でき、丸8年。思い返してみるといろいろありましたが、まだもう少し仲良く暮らせそうな感じです(笑)

私たちは、結婚記念日や誕生日にレストランでディナーをします。

フレンチのコース料理は緊張するので、昔は苦手でした。今はまあまあ楽しみです🎵

頑張っておめかししようとすると、行くまでに疲れちゃうので、いつもより少しだけちゃんとメイクして、ちょこっとアクセサリーつけて、服装はお店に失礼のない程度に。歩くのでヒールも履きません。

今年は桜の頃に、神戸北野の「レストラン花の館 パラディ北野」へ。平日早い時間のディナー。

行く道、桜が綺麗でした🌸
f:id:mizuironoblog:20220417204551j:image

お店に入ると、テーブルにも桜🎵

f:id:mizuironoblog:20220417210648j:image

お料理はしっかり濃いめの味でしたが、美味しくいただきました😋
f:id:mizuironoblog:20220417210653j:image

f:id:mizuironoblog:20220417224748j:image

2階からも桜を見せていただけました😆ライトアップは特別感があります✨
f:id:mizuironoblog:20220417212155j:image

お花に囲まれた空間で、お店の方にもよくしていただき、いい記念日になりました😌ありがとうございました。

記念日とか誕生日とかそんなにこだわるタイプではないのですが、節目に夫婦で向き合い、美味しいお料理をいただきながらいろんな事を話す時間はいいものだなと思います💓

付き合っていた頃のエピソードなど、節目だからこそ思い出すこともあったりして、面白いです(笑)

ワガママな私と結婚してくれた旦那さんに感謝💕

みなさんもぜひ、大切な人と向き合う時間を😌記念日ディナーしましょ🍷🌙✨