日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

シートマスクを買って遊んでみた。

私は乾燥肌なので、冬はカサカサになります。保湿クリームや美容ジェルなどで対処しているつもりですが、それでも調子には波があります。

最近、久しぶりにシートマスクを買いました☺️

何年も買っていなかったのですが、昨年の後半からエイジングケアなどお肌をいたわり始め、その流れで久しぶりに買ってみようかと😃

ドラッグストアに置いてある種類が多すぎて迷いました。ヒリヒリするのは困るので、お肌に優しいキュレルのモイストリペアシートマスクを買ってみましたよ。

f:id:mizuironoblog:20230118193258j:image

そんな頻繁には使わないですし、私には4枚入りぐらいがちょうどいいです。

さっそく使ってみました。シートがふんわり柔らかくてお肌に優しい感じ😌ヒリヒリもせず。顔につけた時点でキュレルにしてよかったと思えました👌

シートマスクを張りつけたら、誰かに見せたくなりませんか?

とりあえず旦那さんのところに行くと、旦那さんはニヤニヤしながら「うわ~可愛いわ~😏」って。

f:id:mizuironoblog:20230119184922j:image

「どういうことやねん。」

顔を覆ったほうが可愛いとは。

そんなベタなやりとりも楽しみました。

翌日のお肌はいい感じでした💕気分も上がります⤴️

あと3枚あるので、また何日かしたら使おうと思います。

みなさんはシートマスクでお手入れしたりしますか?つけた顔、誰かに見せて遊んだりしますか?

大人の女性はそんなことしないですかね(笑)つけている間も優雅にゆったり過ごすでしょうか。

f:id:mizuironoblog:20230119185248j:image

優雅な時間も幸せですが、笑うとさらに美肌になるらしいですよ。

よかったら周りの人に笑いを提供してみてくださいね。苦笑いでも愛想笑いでもなんでもOK👍️そして自分も笑う😆

そういえば、昔ちびまるこちゃんのシートマスクを貰ったことありました。私は丸顔なので、まあまあ似合いました😊歌舞伎の隈取のシートマスクとかありますし、他にもいろいろありそう。

楽しみながら綺麗になれたら最高ですね✨

お手入れを習慣化し、今年はしっとりお肌の大人な女性を目指します🙋