日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

カレー&テリーヌショコラ🎵

習い事が増えて、ゆっくりする時間が減りました。でも、少しずつ体が鍛えられてきて、疲れにくくなった気がします☺️

久しぶりにランチの話です。

先日、三宮でカレー&テリーヌショコラを食べましたよ🎵

トアロードにある「ラジクマリ」というお店。以前、鮮やかなスパイスカレーを食べた「ラージクマール」の2号店です。

お昼だいぶ過ぎていたのですんなり入れました。静かな空間で、気持ちよくランチ😊


f:id:mizuironoblog:20230622062554j:image

私ははちみつバターチキンカレー(右)。旦那さんはチーズドームキーマ(左)。

チーズドームキーマはチーズたっぷりで、かなりマイルド。旦那さんはかなり気に入ったみたい🎵

私はバターチキンカレーのほうが好み。しっかりカレーのスパイス感があって美味しかったです。

お互いのチョイスに満足し、ペロリと平らげたらデザートに🎶


f:id:mizuironoblog:20230622063241j:image

テリーヌショコラは4種類あり、クラシック、ほうじ茶、抹茶、あとは期間限定のクラシックチーズ。

私はクラシックを選びました。

濃厚なチョコレートが美味しい😆

旦那さんは期間限定のクラシックチーズを。少し分けてもらいましたが、チョコレート感はこちらのほうがマイルドでした。チーズ感もそれほど強くなく、いいバランス😌

全部美味しくて、幸せでした❤️

15時からしか注文できないプリンもあるみたいです。今度はそれを目当てに行きたいです😋

美味しいものを食べると元気になりますよね✨

 

蒸し暑くなってきましたが、しっかり食べて、しっかり寝て、元気に過ごしましょう🍀