日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわりの丘公園でコスモスみてきました🎶

コスモス見に行きたいなーと言っていたら、早速行けました 兵庫県小野市のひまわりの丘公園。 旦那さんが連れていってくれました☺️ 広々としたコスモス畑。 400万本のコスモスが咲いているらしい。 ちょうど見頃でした! 白、薄いピンク、濃いピンクのコスモ…

淡路島「CIRUELA CIRCULO(シルエラ・シルクロ)」で美味しい米粉のバウムクーヘン😃

お出かけしやすい気候になりましたね。 気分転換に淡路島へ。 半日あれば行けて、リフレッシュできる大事な場所です 淡路島は南北に長い島で、北から南まで意外と距離があるんですよね。高速道路を使って1時間ぐらいかな? いつもは淡路島といっても明石海…

ハーバーランドの夜景🌉

カメラにハマり中の旦那さんに付き合って神戸ハーバーランドへ行きましたよ。 ハーバーランドは神戸の中心市街地のやや西側にあるショッピング・観光エリアです。いくつかの商業施設が集まっているのですが、私たちがよく行くのはumie、mosaicあたり。 旦那…

読書&食欲の秋🍁

え、もう10月! のんびりしていたらあっという間 でも9月も振り返ってみたらいろいろありました ●旦那さん&お姑さんの誕生日ランチ。 ●おかやまフォレストパーク ドイツの森へ。 ●姪っ子達と炊飯器でチョコレートケーキ作り。 など。 新しい体験もいろい…