日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクトレンズを変えてみた&7月のまとめ。

毎日朝から暑すぎですね… 先日テニスしたあと頭痛がして「あ、ヤバい」と思いましたが、ぐっすり寝たらなんとか回復しました 熱中症対策はしていますが、それでも危険な暑さです みなさまも熱中症にはお気をつけくださいね。 先週、眼科に行ってきました。コ…

世界一のチキン南蛮🎵

先日、三ノ宮に行ったときのこと。 ランチをどうしようか悩みながらぶらぶら歩いていたら、開店を待っている人を見かけました。 旦那さんが迷わず「あそこにしよ☺️」と言い、並んでみることに。 「港町MOTHER」というお店で、看板には「世界一のチキン南蛮」…

誕生日に思うこと。

誕生日がきました。 旦那さんに向日葵とバースデーカードをもらいました☺️ 仕事から帰ったら、すでに花束ではなく花瓶にセットされていました 「去年も向日葵やってんけどな違う種類の。」 ですって。 気になってブログを見返してみたら、なるほど、真ん中が…

淡路島の海に癒される🍀😌

久しぶりにいいお天気☀️ 淡路島にドライブ行ってきました 淡路島、久しぶりです 明石海峡大橋を渡るときからワクワクします。 橋を渡ったらまずは腹ごしらえ 道の駅あわじで生しらす丼。 屋外の席で。屋根はついてるから快適です。 橋が近くてめちゃおっきく…