日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年春の山口旅行。角島大橋😌

今回の旅行では、以前ブログにも書いた、やりたいことリストの1つを実行しました。 「角島大橋を見に行く」です。 山口県の北部、きれいな海にかかるシンプルな橋。見に行きたかったんです。 あいにくの曇でしたが、気持ちよい景色でした✨ 曇でも海の色はキ…

萩焼の素敵な器😊

2泊3日で山口県に行ってきました また旅行のことも書きたいのですが、まずは帰ってきてルンルンしていることから 旅行中はくもり&雨の予報でしたなので、雨が降らないうちに行きたいところからサクサク観光しましたそしたら、最終日の予定がなくなりまして…

新たな習い事探し🎵

捻挫してからちょうど2ヶ月経ちました。テニス再開しました 2ヶ月ぶりのテニスはめちゃ楽しかったです。年齢性別関係なく一緒に楽しめるスポーツっていいですね翌日はひどい筋肉痛でしたが ケガから復帰するたびに「今後はケガしないように気をつけよう」…

美容院で嬉しかったこと💓

美容院って選ぶの難しくないですか?私は、いろいろ考えすぎて面倒になるんですよね…。コロコロ変えるのもいやだし、かといって、ずっと同じところに行っていると飽きてくるし… ある美容院に2年ちょっと通っていたのですが、最近ヘアスタイルがいまいちしっ…

スパイスカレー😋

インスタグラムで見つけたお店に行ってみました。スパイスカレー食べてきましたよ 「神戸カレー食堂 ラージクマール」 神戸元町のトアロードにあるお店です。 カレーは週替わりを含めて4種類。単品でも頼めますし、いくつか組み合わせもOK。 らじくまプレー…

長く続く友人関係の特徴は、過去の話だけじゃなく現在や未来について話せること。

コロナ、落ち着いてきましたね。春休みということもあり、たくさんの人達が楽しそうに街を歩いています。 東京に住んでいる学生時代の友人が仕事で神戸に来るというので、友人と3人でランチをしましたよ☺️コロナの影響で、会うのは4年ぶりでした。 友達と…