日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

ハーバーランドの夜景🌉

カメラにハマり中の旦那さんに付き合って神戸ハーバーランドへ行きましたよ。

ハーバーランドは神戸の中心市街地のやや西側にあるショッピング・観光エリアです。いくつかの商業施設が集まっているのですが、私たちがよく行くのはumie、mosaicあたり。 

旦那さんは景色を撮りにmosaicのそばの岸壁のほうへ。

私はumieをぶらぶら。大垣書店があって、私は結構好きなんです。店員さんも親切ですし。じっくり見て回り、4冊買いました😃

ぶらぶらを満喫したあと旦那さんのいるmosaic方面へ。

結構時間が経っていたはずなのに、旦那さんはまだカメラを構えていましたよ(笑)そんなにハマるものなんですね~。いい趣味見つけたな☺️

まだまだ撮影タイムは続きそうだったので、私もスマホで夜景を撮ってみました😃


f:id:mizuironoblog:20231008115130j:image

いままではあまりちゃんと考えず適当に撮りがちでしたが、水平面はなるべく水平に合わせたり気をつけるようにはなりました(笑)

まだちょっと斜めですね😅
f:id:mizuironoblog:20231008115301j:image

ちょうどコンチェルトが戻ってきましたよ。

f:id:mizuironoblog:20231008120431j:image
なかなか夜に出かけることがないので、ロマンチックな雰囲気を味わえてよかったです🎵

写真を通じて、みなさんに少しでも雰囲気が届いたら嬉しいです😃もう少し上手く撮れるようになったらいいな☺️