日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

Juicy Meat 神戸三宮店でローストビーフサンド😋

運動して、お腹ペコペコ。

「なに食べる?」「中華かなー」

と相談しながら旦那さんと歩いていました。

2人とも中華の気分になってきていたのですが、ローストビーフサンドの看板が目に止まりました。以前SNSで美味しそうだと思ってチェックしていたローストビーフサンドのお店!場所はチェックしていませんでした😅

f:id:mizuironoblog:20230804231110j:image

私「これ、食べたかったやつや!」

旦那さん「そんならここにしよー😊」

中華の口になってたけど、お腹空いていたのもあり、すんなり変更(笑)

「JuicyMeat神戸三宮店」。階段を降りて、地下にありました。

店内に入ると楽しい世界が広がっていました。
f:id:mizuironoblog:20230806205642j:image

店内はサーフボードが飾られていたり、
f:id:mizuironoblog:20230806210151j:image

海や島などのヒーリング映像が流れていたり。

海が大好きな私にとってはとても居心地のいい癒され空間でした💓

私は名物のローストビーフサンドのスモールサイズにポテトと自家製ナゲット3個、ドリンクがついたバリューセットにしました😃
スモールサイズと言っても、スモールではなかったですけどね。レギュラーサイズだとお腹はち切れてたかも(笑)
f:id:mizuironoblog:20230804231254j:image

ドリンクの缶もお皿の色も可愛いですよね。

写真、上手く撮れました🙆

ローストビーフ、柔らかい😍「肉!」って感じでボリューミー💕ソースは5種類から選べて、私はステーキソースにしましたが、コクがあって美味しかったです。

他にもクロックムッシュ、フレンチトースト、チーズや野菜がはさまれたサンドなど気になるメニューがいっぱい。あとは、平日限定の日替わりオーバーライスというのも気になりました😃


f:id:mizuironoblog:20230808201652j:image

ごはんの上にお肉や野菜が乗ってるらしい。今度はごはんもいいな🎵

 

若い頃は新しいレストランの開拓が楽しい時期もありましたが、最近は行ったことあるお店、味を知っているお店を選びがちです。チャレンジがこわいというか、失敗したくないんでしょうね。

たまには新しいお店で新しい味を知るのも楽しいですね😉

また行きたくなるお店に出会えてよかったです🎵