日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

ひまわりの丘公園でコスモスみてきました🎶

コスモス見に行きたいなーと言っていたら、早速行けました😊

兵庫県小野市のひまわりの丘公園。

旦那さんが連れていってくれました☺️

広々としたコスモス畑。

400万本のコスモスが咲いているらしい。

ちょうど見頃でした!
f:id:mizuironoblog:20231021183540j:image

白、薄いピンク、濃いピンクのコスモスが混ざって、めちゃめちゃ可愛い😍😍😍
f:id:mizuironoblog:20231021183706j:image

かなり広くて、ゆっくり歩きながらコスモスを見て楽しみました。


縁が濃いピンク、中が薄いピンクのバイカラーのコスモス😆
f:id:mizuironoblog:20231021183724j:image

コスモスの中にひまわり🌻
f:id:mizuironoblog:20231021183742j:image

オレンジ色のコスモスも咲いてました😃

f:id:mizuironoblog:20231022220447j:image

キバナコスモスですね。先月、岡山のドイツの森でも見ました😃

f:id:mizuironoblog:20231021183824j:image

雲が覆い被さっていましたが、遠くに晴れ間が見えました😊
f:id:mizuironoblog:20231022103647j:image

あ~、きれいだった~😌💓

ぶらぶらして、コスモスの写真をいっぱい撮って、大満喫して帰路に着きました。

 

コスモス見に行きたいなと言ってたらすぐに行けました😃

旦那さんのおかげですが。

言葉にするのって大事なのかもしれませんね。

言葉と言えば最近「モーニングページ」というのが気になっています。

毎朝起きてすぐに、頭に浮かんでくる事を思いのままA4ノート3ページほど書いていくというものらしいです。
書き出すことで頭の中が掃除されてスッキリするらしい。

自分の行動にも変化がおこるらしい。

起きてすぐ、3ページ書く、他にもいろんなルールがあるみたいですが、きちんとやろうとするとハードルが高いので、あまりこだわりすぎずにとりあえず書く習慣を作りたいと思います。


f:id:mizuironoblog:20231022220058j:image

何か変わるかな😌

ちょっとしたことでも新しい事を始めるのはワクワクします😃

40代後半ですが、マイペースに成長していきたいです🎵