日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

自己紹介


f:id:mizuironoblog:20220103153028j:plain

はじめまして。

関西在住、40代、夫と2人暮らしの mizuiroです。趣味は テニス、読書です。好きなことは、美味しいものを食べること、お笑いを見ること、阪神タイガースを応援すること…など、いっぱいあります。

昨年から「やりたいことリスト」を作っていろんなことをやり始めたら、日々の楽しみが増えました。その楽しみを記録しようと思い、今年はブログにチャレンジすることにしました!
ワクワクしたこと、勉強になったこと、好きなものなど、マイペースに書いていきたいです。よろしくお願いします。