日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

幸せな休日🍀

久しぶりに姫路駅周辺に行ってきました☺️

東急ハンズで文房具を見たかったからです。せっかく行くので、寄り道出来るとこ探してみました。

ベーカリー燈(ランプ)というお店を見つけました。ベーグルとハンバーガーが美味しそう😋❤️そこで早めのランチにしよう💡

姫路城を正面に見ながら、大通りを北に向かってぶらぶら歩きます。

寒いけど気持ちいい😌💓

旦那さんと喋りながら歩いてたら、お店を通りすぎちゃってました💦

少し戻って、細い道へ曲がります。看板が出てたのに見逃してました(笑)

着いたのは11時頃でしたが、お店の中は少し混んでました。人気店ですね😃美味しそうなパン、ベーグルがいっぱい並んでました🎵

旦那さんが「ハンバーガー、どれが人気ですか?」と聞いたら、お店のおじさんが「テレビで紹介されたのはベーコンエッグバーガーです☺️」と教えてくださいました。最近テレビで紹介されたんですね。旦那さんは迷わずそれを注文。私はアボカドバーガーを注文😋

席で待ってたら、ハンバーガーが運ばれてきました🎵

おじさんがニコニコ顔で運んできてくださいましたので、余計に美味しそう❗️

f:id:mizuironoblog:20220220155155j:image

大きく口をあけてかぶりつきます。うーん、美味しい~😆バンズもお肉もしっかりしてます。ボリューム満点ですが、肉汁が垂れず、食べやすい😌💕女子には嬉しいですよね😃

最後までキレイに美味しくいただけました😋

ごちそうさまです🍀

お腹も心も満たされたところで、ちょっと姫路城周辺をお散歩🎵


f:id:mizuironoblog:20220220160952j:image


f:id:mizuironoblog:20220221195128j:image

姫路城は白鷺城とも呼ばれます。

真っ白なお城に真っ青な空😌

いいお天気で、広々していて、最高でした☀️

お散歩ダイエットもいいですね。

気持ちよくダイエットできたら、言うことなし👍️

その後は、手帳グッズも買え、楽しい休日でした🍀

ベーカリー燈のハンバーガー、美味しかったです🎵ベーグルは持ち帰って、家でいただきましたけど、こちらも美味しかったです😋

クリームチーズが入ってるベーグルです。

また食べたい🎵


f:id:mizuironoblog:20220221195211j:image
よかったら姫路城のお散歩とセットでぜひ行ってみてください。桜の季節に行くのもいいですね🌸