日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

久しぶりに女子な気分🎵

今週のお題「買いそろえたもの」

5、6年ずっとショートヘアだったんですけど、昨年の終わり頃からまた髪を伸ばし始めました。ちょっと気分を変えてみたくなって😌

髪を伸ばし始めてから買いそろえたもの。それは頭皮ケア、ヘアケアグッズです。

ヤーマンの頭皮マッサージ器を購入しました。頭皮が少し柔らかくなり、顔もスッキリします✨家で数分、気軽にできるし、いい買い物をしました。
ショートの時はほぼ不要だったトリートメント。ネットでおすすめされていた資生堂のものを購入してみました。髪がサラサラになって気持ちいいです👍️
あとは、切れた毛がツンツンしないように整えるヘアマスカラみたいなものとか。
ヘアケアグッズ以外にも、化粧品、アクセサリーなど、久しぶりにちょこちょこ買いましたよ。ちょっと楽しい🎵

だいぶ伸びましたが、今が1番面倒です💦髪の毛がはねるのにギリギリ括れない…😵
毎朝寝ぐせと格闘している私ですが、今後買いたいものは、ドライヤーとヘアブラシです。毎日使うものですし、どちらも頻繁に買い換えるものではないので、気に入るものをゆっくり見つけたいと思います☺️

40代半ばですが、久しぶりに女子な気分を楽しんでます😊