日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

ダイエット11週目。食べ過ぎて反省💦

11週目(3月15~21日)は反省しなきゃ💦パンを食べ過ぎました😣

私はパンを食べるとすぐに太るので、今年に入ってからは、食べすぎないように、買わないように心がけていますが、やってしまいました…💦しかもバターをたっぷり塗って😓美味しかったけど(笑)なんでパンってあんなに美味しいんでしょうね😋

                   前週比               今年                          1週目          0                    0                              2週目     -0.3㎏       -0.3㎏                      3週目     +0.1㎏       -0.2㎏                      4週目     -0.1㎏       -0.3㎏                      5週目     +0.2㎏       -0.1㎏                      6週目     +0.6㎏       +0.5㎏                      7週目     -0.8㎏       -0.3㎏                        8週目     -0.3㎏       -0.6㎏                      9週目     -0.3㎏       -0.9㎏                      10週目 +0.5㎏       -0.4㎏                      11週目 +0.0㎏       -0.4㎏

本来なら少し減るはずでした。増えなかっただけまだ良かったか…今週は心を入れかえます😣

3月も終わりに近づいてきました。最近は暑すぎたり、また寒くなったりで、体調管理が難しいですね…。

鼻水が出て、なんか頭がぼんやり。花粉症か風邪か、もしくは…?。アレルギーの薬のんだら症状はおさまり、ホッとしました😌

40代になって気をつけているのは、「しっかり睡眠をとる」ことです。ちょっと風邪気味とか、頭痛いとか、調子がイマイチな時は早めに寝ます。だいたい翌朝にはスッキリ✨睡眠の力はすごいですね💡

体調崩しやすい季節の変わり目、みなさんもご自身の体を労ってあげてくださいね🍀

反省して、今週はダイエットほんの少しだけ気合い入れていきます⤴️