日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

ダイエット10週目の経過報告😌(と、菜の花を見ておやつを食べてきた話。)

   10週目(3月8~14日)は予想通り増加😅6週目と増え方は同じぐらいなので、問題なし。のんびり構えます☺️テニスは週2回出来ているので、今からまた減っていくはず😌

                   前週比               今年

1週目          0                    0                              2週目     -0.3㎏       -0.3㎏                      3週目     +0.1㎏       -0.2㎏                      4週目     -0.1㎏       -0.3㎏                      5週目     +0.2㎏       -0.1㎏                      6週目     +0.6㎏       +0.5㎏                      7週目     -0.8㎏       -0.3㎏                        8週目     -0.3㎏       -0.6㎏                      9週目     -0.3㎏       -0.9㎏                      10週目 +0.5㎏       -0.4㎏

やはり、平均値で見ていくとわかりやすいです👍️

あたたかくなってきましたね☀️今日は暑すぎたけど💦

四季の中では春が一番好きです。なんだかワクワクします✨

春といえば、お花🌷

2月の終わりに、淡路島の花さじきに行ってきましたよ。

早咲きの菜の花が咲いていました。

鮮やかな黄色と青い空😊

f:id:mizuironoblog:20220314144801j:image

天空の花壇にはストックというお花が白鳥の形に💕
f:id:mizuironoblog:20220314192758j:image

美味しい空気を吸いながらお散歩しました。
今はまた違うお花が咲いてるかも😊

今回の寄り道おやつは↓

①淡路島チーズ工房のチーズケーキとバナナスムージー

f:id:mizuironoblog:20220314203153j:image

②Meiseido baby castella factoryのベビーケーキフォンデュ(生チョコクリーム)

f:id:mizuironoblog:20220314203237j:image

お散歩とおやつはだいたいセットですね(笑)

淡路島は、島独特の雰囲気があって、旅行気分になれるから好きです🎵美味しいものも楽しい場所もたくさんあるのでオススメです😉ぜひ一度行ってみてください👋

ダイエットの経過報告のはずが、脱線しちゃいました😅
お花を見ながらお散歩したり、美味しいものを食べたりしながら、ゆるゆるダイエット続けます😌