日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

春を感じた休日のおやつ🌸

今日はのんびりな日。ちょっと食料品を買い出しに行ったあと、お部屋の片付けしたり、冬服をしまう準備したり、バレットジャーナルやノートを見直したりしました。

3時のおやつは、中川政七商店の桜緑茶と桜あられのセット。先日、旦那さんがお土産に買ってきてくれたものです🎵

f:id:mizuironoblog:20220313134537j:image

パッケージも春色でかわいい😊

桜あられは桜の形🌸口に入れたら海老の香りがふわっと広がります。

桜緑茶は桜餅みたいにちょっと塩気がありましたよ。

いい組み合わせ👍️

春を感じたおやつタイムでした😌🌸

日頃、後回しにしていたことをちょこちょこ片付けられて、充実した休日になりました🍀

明日からまた1週間、ぼちぼち頑張りましょう🙋