日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

白いパンツ買ってみた😊

おデブな私は、服を買うのがちょっと面倒。というより、試着が面倒です(笑)入らなかったりもしますし💦

大きいサイズが置いてある百貨店で買うことが多かったのですが、昨年、私でも入るパンツを置いてくれているブランドに出会いました🍀

mizuiroind(ミズイロインド)。シンプルだけど、ちょっと個性のある感じが好きです。

今回はmizuiroindの白いパンツと、その姉妹ブランド、MIDIUMISOLID(ミディウミソリッド)のグレーのワンピースを買いましたよ😃


f:id:mizuironoblog:20220430205417j:image

白いパンツなんて、学生の時以来です。

だいたいパンツは紺かグレー。暗めの色じゃないと膨張して余計に太って見えるし😅

でも、春夏用だし明るいほうがいいかなと、思いきりました!ワンピースの下に着るのがメインですので、裾がちょっと見えるだけですけどね(笑)私にしたらなかなかのチャレンジ😆

f:id:mizuironoblog:20220430210613j:image

いつもと違う服を買うとワクワクします🎵たまにはこういうのもいいですね😌これを着て出かけるのが楽しみです。

もう少しダイエットが進んだら、長めのシャツを白いパンツと合わせて着てみようかな😌