日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

髪型をショートに戻して気持ちを新たに😌

今年は髪を伸ばそうと思い、4月にはなんとか後ろ1つに括れるまでになりました。久しぶりのセミロング😃パーマをかけたり色をかえたり、今年1年楽しんでから切ろうと思っていたのですが…。

最近仕事が忙しく、気分もどんより。寝たら少しはスッキリするけど、そこまで回復せず。気分転換にお出かけしても、楽しめず😩

朝起きて鏡を見るたびに、寝癖のついたボサボサの髪の毛。これも気分が上がらない原因?ちゃんとお手入れしながら伸ばせたらいいけど、それが難しい。

そこでショートに戻すことに。美容院でバッサリ切ってもらいました❗️

まだ疲れはとりきれていないけど、めちゃスッキリ🎶切ってよかった~😆

気分一新、生活をぼちぼち整えていきたいと思います😌

友達から京都のお土産いただきました。
f:id:mizuironoblog:20220521135806j:image

かわいい和菓子💓

久しぶりに京都行きたいな~😌なんて、ちょっと前向きな気分になってきました🎵

やりたいことリストに追加しようっと😊