日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

疲れて何もしたくない気分😩寝たらスッキリ😃

今日は疲れました…。何もしたくない。

仕事から帰って、テレビを見ながらゴロゴロしてても「あぁー⤵️疲れたー😩」と何度も口にしてしまう。体がだるい、重い感じ。

そんな時は寝る❗️

少し寝たらスッキリしました😌

 

日々、前向きに楽しく生きたいけど、そうはいかない日もあります。

疲れがたまっていたり、体調がイマイチだったり、悩みがあったり、考えすぎてイライラしたり…。

そんな時、まずは寝て体を休めます。

どうしてもしなきゃいけないことって、そんなに多くないものです。

家事を1日サボっても、死ぬわけじゃない。元気になってからやればいい👍️

仕事には行かないと自分が困るので、行きますけどね😅行くまでにしっかり寝るようにしています。

1番大事なのは自分の心と体の健康🍀

今日はちょっと寝たあと、夜ご飯食べて、クッキーを食べました☺️

甘いもの食べても疲れはとれないらしいですけどね(笑)心の栄養に❤️

f:id:mizuironoblog:20220514212827j:image

みなさんは疲れた時、何をしますか?

自分を大切にしてくださいね💓

よい週末を🍀