日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

ダイエット18週目。久しぶりに学生時代の友人と会って元気をもらいました😌

18週目(5月3~9日)  前週比-0.2kg、今年の合計-1.8kg。

腹筋も続けられています。少しだけお腹引っ込んだかも。まだ出てるけど(笑)

ゴールデンウィークは楽しめましたか?

私は、4年ぶりに学生時代の友人2人と会食してきました。長いこと会っていなかったのでドキドキでしたが、会ってみたら変わっていなくてホッとしました😌

いろんな話をしました。仕事、留学、シェアハウス、ストレス解消法、子育て…。私が知らない世界の話がたくさん。3時間ほどでしたが、癒され、元気を貰いました🎵

卒業してから20年以上経ち、それぞれいろんな経験をして変わっても、昔のように心を許して喋れる友人がいるのは本当にありがたいことです。これからもこの関係を大事にしていきたいです😌

年をとるにつれて、友達と会うエネルギーがなくなり、自分から誘うことが減りました。日程調整、お店の予約など、今までは楽しんで出来ていたのに、だんだん面倒に…。

今回はたまたま連絡しなくちゃいけない事が起こり、連絡をとりました。そのおかげで会うことができました😌

きっかけがなくても、また会いたくなったら自分からお誘いしよう🎵そのためにもダイエットして体調を整えて、パワーを蓄えたいと思います☺️

昨日は、会った日にいただいたお菓子でティータイム☕️

f:id:mizuironoblog:20220513105738j:image

会った日のことを思い出しながら美味しくいただきました🎵