日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

ガラスの小さなクリスマスツリー🎄

12月ですね。

最近読書が楽しすぎて、ブログが疎かになってました😅また感想書けそうならブログに書きますね。

12月になったので、自分の部屋に小さなクリスマスツリーを飾りました🎵

昨年の旅行中、たまたま寄った愛媛のガラス工房で見つけてひとめぼれ😍💕どうしても欲しくなって買ったものです。小さなサンタとトナカイの表情も可愛すぎて一緒に購入しました。

f:id:mizuironoblog:20221204144100j:image

手のひらサイズのツリーです😊かわいい❤️ガラスのツリーにポインセチアの赤と緑が映えます✨

下に敷いているのはテーブルセンター。白とシルバーの水玉が雪みたいで、ちょうどいい感じです😊

たまにサンタとトナカイの向きを変えてみたりして遊びます(笑)

f:id:mizuironoblog:20221204143743j:image

クリスマスとかイベント事って面倒に思えることもありますが、ほんの少し日々の生活に取り入れると楽しくなりますね🎵

気負わない程度に取り入れて、自分を楽しませる😊

私には手のひらサイズがちょうどいい感じです(笑)大きすぎたら、出すのもしまうのも面倒になっちゃいます😅

みなさんはどんな感じで楽しみますか?自分に合う楽しみ方が見つけられるといいですね🍀