日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

エイジングケアを意識し始めた今日この頃。

乾燥する季節ですね。お肌がカサカサしてきます。

私は敏感肌なので、スキンケアは白色ワセリンやホホバオイルなど、シンプルなものを選んできました。

今まではそれでいいと思っていたのですが、最近、目元のシワが気になり始めました…😣

まあそんな年齢ですもんね😒

シワ対策しなきゃ。

ネットで調べ、アスタリフトのアイクリームを買ってみました。

美容のクリームって高いですね❗️ちっちゃいチューブが7000円以上もする😱


f:id:mizuironoblog:20220914065200j:image

 

さっそく使ってみたら、1回塗っただけでシワが少しのびた!?塗ったところがモチモチした感じで気持ちいい🎵

刺激はほとんどなくて、痒みも出ませんでした。これなら使えそう😌

敏感肌でも使えたのが嬉しくて、アスタリフトの他の商品も試してみたくなりました。

後日、ジェリーアクアリスタと化粧水のお試し用セット(7日分)を買ってみましたよ。

f:id:mizuironoblog:20220914065215j:image

化粧水はちょっとヒリヒリしたので残念ながら中止しました。

ジェリーアクアリスタはヒリヒリせず、お肌のモチモチ感をすぐに実感😆いい感じ🎵

使い続けられそうなので大きいのを買いました。

f:id:mizuironoblog:20221105093619j:image


f:id:mizuironoblog:20221105093652j:image

ゼリーの感触が面白いから、使うのが楽しいです😆

今まで使ってきたスキンケア用品とはお値段がだいぶ違いますが、その分の効果は期待できそうです。

家計を圧迫しちゃうと困るけど、年齢を考えると少しはエイジングケアにお金をかけてもいいのかも。

お肌の調子がいいと気分も上がりますしね⤴️

毎日が楽しくなる、いいお買い物でした🎵

大事に使います。どんどん効果が出て綺麗になるといいな✨