日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

マヌルベーグル😋

マヌルパン、食べたことありますか?

丸いパンに切り込みを入れて、甘くしたクリームチーズを挟み、ガーリックバターを染み込ませたパンで、「悪魔のパン」とも呼ばれるらしい。

先日、おしゃれなパン屋さんで「マヌルベーグル」というものを見つけ、買ってみました🙋

私、マヌルパン食べたことないのですが、ベーグル好きなので楽しみ🎵

f:id:mizuironoblog:20220226154247j:image

見た目はおとなしい感じ。

ガーリックのいい匂い😍

食べると、甘じょっぱさが口の中に広がります。ガーリックバターのパンチ、それをクリームチーズがまろやかに包んでくれる。ベーグルのしっかり感もいい🎵

めちゃウマ😆ペロリと食べちゃいました。

ガーリックバターとクリームチーズって、いい組み合わせですね🎵ほんと悪魔(笑)

満足です😌

40代になって、流行りにも敏感ではなくなり、のんびり暮らす毎日。幸せだけど、変化が全くないとつまらない…。ときどき刺激が欲しくなります。

こういう、新しい食べ物との出会いは、ちょっとした刺激で楽しいですね🎵

次はどんな食べ物が流行るのかな😌✨

ダイエットしながらも美味しいものはどんどん食べます😋