日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

今後の予定をのんびり考える休日。

ゴールデンウィーク楽しめましたか?

私は3、4、5日と休みでのんびりできました😌

読書📚️👓️したり、家計のチェック📖したり、近場のカフェ☕️やパン屋さん🍞を巡ったり。なかなか楽しく過ごせました🙆

今日もお休み。朝早く目が覚め、時間はたっぷり😃今後の予定についてのんびり考えてました。


f:id:mizuironoblog:20230507105608j:image

 

今月は、大学時代の親友と数年ぶりに会う予定。楽しみです😊

そして、今月から新しい習い事⤴️

エアリアルヨガを習いに行きます。

怪我をしない、しなやかな体作りが目標です。

ついていけるか不安だけど、やってみなきゃわからないし。まずはチャレンジ🙋

もうすぐ健康診断もあるな。体重は相変わらずだけど仕方ない💦

 

「他には何をしたいかな~。」

「やりたいことリスト見直そう。」

「そろそろ○○さんに連絡してご飯行こう。」

「美容院はいつ行く?」

「なんか買うものあったかな?」

「あの作家さんの本読みたいな。」

「トランポリンの体験はいつ行こうかなぁ。」

いろんな事をじっくり考える時間があるのは幸せです🍀

雨が降っていますが、部屋でゆっくり過ごしている今日は雨の音も心地よく感じます😌

 

雨といえば、最近飲みました「雨の日の珈琲」。

その日は雨じゃなかったけど、名前に惹かれて選びました😊グアテマラのイエローブルボン。

f:id:mizuironoblog:20230507132419j:image

手書きのイラストが可愛い❤️

兵庫県高砂市の上田珈琲焙煎所でいただきました。丁寧に淹れてもらった珈琲は美味しいです💓

 

ドリップバッグも1つ買ったので、あとで淹れておうちカフェタイムしよう☕️

静かで幸せな休日です😌