日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

元気になれる「安納芋トリュフ」🎵

旦那さんがお土産に買ってきてくれました。

スイーツファクトリー・スリーズの「安納芋トリュフ」✨大阪にあるお店みたいです。

f:id:mizuironoblog:20230509201245j:image

「違う店のカヌレとかも売っててんけどな、こっちのほうが好きかと思って。」と。よくおわかりでらっしゃる、私の旦那さん👍️

私はお芋大好きです💕

最近は干しいもにハマって、ちょこちょこ買っていました。

この「安納芋トリュフ」は初めて知りました。

f:id:mizuironoblog:20230509201318j:image

断面の写真も撮れたらよかったのですが、食い意地張ってるので、すぐにがぶりと食べちゃいました😅

断面の写真はパンフレットで↓

f:id:mizuironoblog:20230510204403j:image

スイートポテトにチョコレートコーティングなんて、最高の組み合わせ😆

冷やしても温めても美味しいらしいです。私は冷蔵庫から出してそのままいただきました😋

しっとりしたポテトの甘さと、それとは違うチョコレートの甘さが口の中でいい感じにミックス😌

めちゃめちゃ美味しかった~!

連休明け、仕事が忙しくてヘロヘロでしたが、少し元気になりました⤴️

旦那さんに感謝💕

新年度始まって1ヶ月。そろそろ疲れが出る頃かもしれませんね。

皆さんはお疲れためていませんか?

美味しいもの食べて、ぐっすり寝て疲れをとって、明日もぼちぼちいきましょー☺️