日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

新年早々お疲れモード😵

新年明け、仕事始まってからまだ間もないのにかなりお疲れモードです…。年明けの仕事がかなり忙しくて。

そんなときの私の対処法は

①ごろごろする。早く寝る。

②ゆっくりお風呂に浸かる。

③たわいもない話をして笑う。

 

家事を最低限にし、体調を優先したおかげで、少しずつ回復中です☺️

 

ようやく今週の仕事が終わり、ほっと一息。

可愛い和菓子でお茶しました🎵

f:id:mizuironoblog:20230107193246j:image

旦那さんとジャンケンしながら好きな物を1つずつ取っていきました。

左が旦那さんの、右が私のです。

f:id:mizuironoblog:20230107193355j:image

はじめから負けが続き、旦那さんにカラフルなのをいっぱい取られましたが、楽しめました。

甘いの最高💕癒されました~😌

 

今日明日はお休みですが、部屋に散乱している物たちの片付けが待っています。

「部屋は心の鏡」って聞いたことがありますが、ほんとその通り。数日のうちにかなり散らかりました😱

机の上はノートや文房具、レシートなどが散乱😵衣類収納の上も脱いだパジャマ、衣服がぐちゃぐちゃに置かれています。

自分でしたことなのに、まるで他人事のように書いてしまいました(笑)

元気になったので、お休みの間に、部屋も心も整えてスッキリさせたいと思います✨

片付けたら少しお出かけしようかな😊

お忙しい方も多いと思いますが、無理は禁物です、自分を大切にしてくださいね🍀