日々の楽しみを見つけるブログ

カフェ、おやつ、読書、ダイエットなど、日々の出来事を書きたいと思います😃

イヤーカフを買ってみた👂️

ミニマリスト、シンプリストの考え方に共感し、持ち物は少ないほうです。アクセサリーはピアス、ネックレスが数個あればOKでしたが、昨年からイヤーカフというものが気になり、やりたいことリストにあげていました。

先日、旦那さんとの話の流れで「イヤーカフ気になってんねん。」と言ったら、旦那さんは「え、どんなんがいいん?見に行こー⤴️」って、私よりテンションあげてきました(笑)その数日後、2人でアクセサリー売り場へ。予想外の展開💦

感じのいいお姉さんが、いろいろ見せてくださいました。イヤーカフ、実際につけてもらえましたよ。

アクセサリーって、そのものだけ見た印象と、実際につけた印象、全然違うことありますよね…👀だから、試せてよかったです。とくにイヤーカフは、すぐにとれちゃうんじゃないかという不安があったので、それも確認できて、安心しました😌

いつもは数日悩んでから買うのですが、小ぶりのシンプルな二連のイヤーカフが気に入り、珍しくその日のうちに購入。

ゆるやかな曲線が大人な感じ😊


f:id:mizuironoblog:20220307094430j:image


f:id:mizuironoblog:20220307094132j:image

昨日、さっそくイヤーカフをつけて外出してみました。落とさないかヒヤヒヤして、外出中、何度もさわって確認😅逆にさわりすぎて落ちそうになることも(笑)

でも、新しいアクセサリーをつけての外出はウキウキしました🎵

 

管理が面倒なので、物は増やしたくない。でも最近、少なすぎたら味気ないなと感じるようになりました。

なんでもバランスが大事ですね。

お気に入りのものが見つかれば、少しずつ揃えて、生活に潤いを😌💓自分の心地よいバランスを見つけていきたいと思います。